2014/10/07 (Tue) 09:42:02 hilo - 無題

初めまして、hiloと申します。
FC2のコミュニティ経由こちらにお邪魔しました。
私もリアルでは内緒で漫画を描いています。
同じ「こっそりさん」を発見して嬉しくなりまして…。思いきって描きこみさせて頂きました。

朝凪さんの作品は、もちろん絵も素敵ですが、書かれている言葉もとても印象的だと思います。
更新もしっかりされていて凄いなぁ~と。
ゆっくり拝見させて下さいね。
続きを楽しみにしています^^*

Edit
Delete
2014/10/08 (Wed) 19:41:46 朝凪

URL

はじめましてhiloさん、このような辺境の地へご足労有難うございます。
hiloさんもこっそり漫画描きさんとのことで・・・お仲間ですねw
なかなかリアルではカミングアウト出来ないので同士と聞くと何故か嬉しくなりますねw
hiloさんも漫画を描いていらっしゃるとの事で、サイトやブログがあれば是非拝見させて下さい!
リンクも貼らせていただければ嬉しいです。

お褒めの言葉も有難うございます。
うちの子達は反抗的なのでなかなか言わせたい言葉を言ってくれないので振り回されてますが・・・
マイペースで描いていきますのでよかったらうちの子達を成長を見守ってやって下さいw

このたびは有難うございました。
同じ趣味同士色々語ったりできたらいいですねw今後ともよろしくお願いいたします^^

Edit
Edit
2014/10/09 (Thu) 12:31:08 hilo

URL

こんにちは。hiloです^^*
私のHPはホントに地味~ですが、良かったら見てやって下さいませね。
一応ファンタジーのつもりで描いてはいるのですが、全然らしくないところがミソです(笑

こちらこそ、気長にお付き合い頂ければと思います。
どうぞよろしくお願い致します! m(__)m

Edit
Edit
2014/10/09 (Thu) 19:07:48 朝凪

URL

hiloさんこんにちは。
さっそくサイトの方にお邪魔させて頂きました。
「一応」といいますか、本格的ファンタジーじゃないですかw
絵もとても綺麗で細部まで丁寧に描かれてて見やすく素敵です^^
更新楽しみにしてますね♪

サイトのほうリンク貼らせていただきました。
バナーが無かったようですのでサイト名のみで貼らせていただきましたが
変更・不都合等ありましたら申し出くださいませ。

漫画描くのって楽しいですよね。
お互いのんびり更新頑張りましょう^^

Edit
Edit
2014/10/10 (Fri) 08:43:33 hilo

朝凪さん、こんにちは^^

私のHPへお越しいただきありがとうございます!
その上、リンクまで貼って頂けるとはっ!!
嬉しいです^^* 

絵もストーリー展開もまだまだですが、お付き合い頂ける方が出来るとガゼンやる気が出ますね。
更新は2週間に一回数ページまとめてのアップが習慣になってますので、どうぞまた見てやって下さいませ。
まだ始めたばかりのHPなので、リンクの部屋とか何もない状態です。
HTMLと格闘し、ボチボチ改装して行こうと思っていますので、その際に朝凪さんのサイトへのリンクを貼らせて下さいね。
(その旨ご連絡致します。バナーもそれまでには用意出来ると思います^^;)

本当、楽しく頑張りましょう♪

Edit
Edit
2014/10/10 (Fri) 21:03:49 朝凪

URL

hiloさんこんにちは。

ちゃんと更新目標があるんですね。2週間に一度楽しみが出来ましたw
バナーが出来たらすぐお迎えに行きますね^^

Edit
Edit
Name URL
Subject
Image Password